PC名 イリス・ユーニ 異名 異界への標
性別/年齢 女/17歳 星座 天秤座
キャラクタークラス 陰陽師 種族 マンカインド
組織・氏族 ホシツタミ 能力値 攻・5/防・8/精・17/生・7
社会身分 3・収入の殆どは家族へ 口調 言い捨て
一人称/二人称 ワタシ/名前・〜様(目上) 口癖 …そう・関係ない…
第一印象 ミステリアス 性格 淡泊・冷静・大人びている
髪/瞳/肌の色 漆黒/左・黒、右・ナイルブルー/白 身長/体格 162cm/華奢
ギャラクシアに参加。
本名はアヤメ・ミナヅキ。マホロバの農村出身。
星を掴んでからは陰陽師の師匠の元で生活を送っている。
アンチェインとしては覚醒途上。大切なものに危機が及んだ時のみ能力が発動。
生まれつき右目の視力がない。

エンヤ周りにおりました。
前作でのベルゼ狙いで心身ともに疲れたためNPC狙いはしないと決めてたのでエンヤに恋愛感情はなし。
普段はマンカインドとかしないんですが陰陽師がやりたかったがためにマンカインド(笑)
前作ロマンシアでアシュレイと同リードだったシシオウさんと今回も同じリードで絡めた時に1人喜んでました。
そういやフシューともまた同リードだったんですよね…いや、いいんですけど。
ルビカンテで遊んでみたりーキョウマに絡んでみたりー。
キョウマがもっと早くに出てれば狙ってたのに!(笑)そんな感じ(NPC狙いやらないんじゃなかったんか)


戻る






100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!