PC名 プリムローズ 異名 なし
性別/年齢 女/12歳 星座 踊る笛吹座
キャラクタークラス フォーチューン 種族 ハーフエルフ
組織・氏族 無所属 能力値 攻・6/防・8/精・15/生・6
社会身分 C・満足してます 口調 〜なの…・〜よね…
一人称/二人称 リム/役職or名前+サマ 口癖 永遠(絶対)なんて、ないもの
第一印象 ガラス細工 性格 内向的・繊細・寂しがり
髪/瞳/肌の色 紫銀/藤色/白磁 身長/体格 140cm/小柄で華奢
スターシアに参加。
こっそり隠しで入れてました。ゲーム終わったから公開(笑)
異世界ロマンシア出身。
生まれつき視力が極端に低い。
相手に触れることで未来を視るフォーチューン。

とりあえずデュウが気になっていたのでデュウ周りで投入ー。
最初のうちは恋愛でいくのか、ただ単に懐いているのかで迷ってたんですが…。
だから年齢が低かったりするんですが…最終的に恋愛になった模様…?
そのおかげでデュウがロリコン呼ばわりですが(笑)
まあ…リムもハーフとはいえエルフではあるのでそのうち見た目は釣り合う様になるかと。
外伝テイルでデュウの過去話を見たとき「アスカ出てきたら勝ち目ない!」と思ってました(笑)
リムのおかげでデュウがありのままの自分を受け入れられるようになったのは嬉しいです♪


戻る






100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!